Flaneur-フラヌール-

50代からのSecond Life

この世はリラ〜Lila〜

ヨガの先生に教えてもらいました。

 

なんでするんだろう?みたいなことがよくあります。

例えば、砂浜で子供が一生懸命になる砂遊び

石を積んだりするような遊び

結果のない遊びに夢中になった経験は誰にでもあるもの

 

Lila(リラ)とは、戯れ、遊びのことです。

誰かが言いました。

この世は、リラ。すべては意識の戯れである。

 

この世で起こることは事象の連続です。

僕らはプランする、でも、神は笑っている。

この世で起こることは、神のいたずら、戯れ。

この世は、リラ。

予想されないものを投げてきます。

だから、100%取り組むだけ。

 

さぁ、始めましょう!

その日は、超キツイ、逆転のアームバランスがメインアーサナでした。

 

本日も日々の備忘録のようなブログに

おつきあいいただき、ありがとうございます。