Flaneur-フラヌール-

50代からのSecond Life

いわぬまベースのいちごパフェ

連休前の金曜日
娘が休みを取ったので
久しぶりに親子3人で郊外に出かけました。
 
岩沼市にある『310 IWANUMA-BASE』というカフェを探して
車を走らせました。

南方面でどこか行くところがないかなと探していると
前に行ってみたいね、と話していたのを思い出しました。
 
かなりインスタ映えするような
いちごたんまりのパフェで評判のお店です。

 

オープンは11時で

お店に着いた11時半頃には

平日だというのに駐車場がほぼ埋まっていて

席も空席は2テーブルくらいでした。

カップル、若い女の子、そして子ども連れやお年寄りまで

いちごパフェを食べていました。

 

妻と娘は迷わず、いちごパフェ

私は、ミックスピザセットでした。

 

パフェはこちらの通り、いちごがいっぱいです。

いわぬまベース いちごパフェ

IWANUMA-BASE いちごパフェ

もう少しすると、桃のパフェやさくらんぼのパフェも

季節限定でお目見えするそうです。

お値段も800円とリーズナブル

いちごの大盛りパフェは

いちごの時価で変動するようで

この日は、1,500円とのことでした。

 

ミックスピザもチーズたっぷりで

モチモチの食感。

とても美味しかったー!です。

いわぬまベース ミックスピザ

IWANUMA-BASE ミックスピザ

ライダースカフェ 310 IWANUMA-BASE(宮城県岩沼市吹上3-7-13)

TOYOタイヤの仙台工場が目印

 

その後は、新しく整備された海岸通りの道を走り

海を右手に見ながら

仙台港の三井アウトレットへ。

 

春の陽気で、気持ちのいい一日でした。

 

本日も日々の備忘録のようなブログに

おつきあいいただき、ありがとうございます。